しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

ロシアのウクライナ侵攻で許せないこと

今回のロシアによるウクライナ侵攻で被害を受けた方に対し、お見舞い申し上げます。

 

今回は、ロシアによるウクライナ侵攻についての記事です。各々考え方があると思いますので、お気に召さない方はブラウザバックを推奨致します。あくまで1人の大学生の考えであることをご理解ください。

今回は、ロシアによるウクライナ侵攻で何より許せないことをお話します。まずはやはり、小さな子供が亡くなり、泣いていることに非常に憤りを感じます。もちろん大人が亡くなって良いとかではありませんが…今後のウクライナを始めとした世界を担う子供を殺害し、トラウマを植え付けるなど言語道断。最もやってはならない行為であると私は感じています。

これがロシアの言う平和維持のための活動と言うのなら、私は全力でロシアを批判します。確かに、ウクライナNATOの考えというのはロシアにとって気に食わないものなのかもしれません。プーチンにとって、冷戦における敗北というのは物凄く辛い出来事で、何とか復讐しようと考えたいのかもしれません。しかし、それはこの世で戦争を起こして良い理由にはならないし、全く看過されて良いものではありません。

 

早期のウクライナからの撤退を求めます。