しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

【失踪?】ブログ更新が滞っていた訳とは

どもども

5日ぶりの更新をしてから6日ぶりの更新です。いや…本当に遅れてしまいました…それでもPV数があんまり減らず、なんなら書いてた時より多いなんてこともありました。本当にありがとうございます。そして、もし待っていただいている方がいたら更新が遅れて申し訳ございません…ちょっと色々事情があってここに手が回りませんでした。

さて、さすがにそんな簡単な謝罪で済ます訳もなく。ネット民としてはなんでもしっかりネタにしていくというのが常でございます。今回はどうしてブログ更新がこんなに滞っていたのか、とはいえ事情があるので少しぼかしながらお話したいと思います。

 

まあ一番の理由としては精神的な不安定が理由にあります。ちょっとこの1ヶ月色々ありまして…人間関係の関連で思うところが様々あったのです。まあそれで他の人にも迷惑をかけましたし、そこら辺をずっと考えてるとどうもブログを更新する気にも何かをレビューする気にもなれなかったというのがあります。とはいえ、調子の良い時を見計らって記事を書いていました。だから、たまにブログ更新はされていたと思います。しかし、やっぱり上手くいかなかったり自分にイライラしたりと本調子でないのでお休みしていました。これがまず大きな1つ目の理由です。幸いにも現在は多少落ち着いており、改めて更新を再開しようという気持ちにはなっています。

そして、そこに加えての理由として妙に多忙だったということもあります。就活も終わっていよいよ多少楽になるかなーと思いきや…まずスタートした卒論、始まるバイトの夏期講習、卒業を左右する最後のテスト、内定先の課題(書いてて思い出した)など、気がついたら色んなことが重なってパンク気味です。というか半分パンクして夏期講習の授業が満足に出来ていない状況に…その状態でなかなかブログ更新にまで手が回りませんでした。とはいえ、来週でテストは終わりますので多少楽に…まぁ多分ならないですけど、少しずつ頑張っていこうと思います。

 

まあそんなこんなで、ちょっと更新が滞っている状態です。待っていただいている方には申し訳ないですが、気長にお待ち頂いたり、過去記事を漁っていただけると幸いです。ブログ更新は辞めないのでご安心ください。ということでまた次の記事でお会いしましょうー。