しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

【復帰】1ヶ月何をしていたのか? 何が起こっていたのか?

どもども

この挨拶も新鮮ですね...皆様お久しぶりです。にしてはPV数が多くてびっくりしています。さて、今回は何でこんなに投稿が滞っていたのか、コイツが何をしていたのかについて少しばかりお話させて頂こうと思います。

 

端的に言いますと、前回の記事を上げてから精神科に行っていました。はい、忙しすぎて夜眠れなくなり洗濯物が床にたまりミスが増え...あまりにもおかしな状況をバ先の先輩などに相談したところ、みんな口を揃えて「病院に行きなさい」と言ってくれました。その声に押されて、千葉県の初診優先枠で受診してきました。結果としては、うつ病躁うつ病と判断するには早計であるが、うつ状態である」ということでした。とにかく今溜まっているタスクを減らし、休養を摂るというのが最善策だったわけです。それに加えて精神薬をいくつか貰って、あんまり周りに感じさせないように療養していました。そして今日、戻ってきたわけです。

全く本当に、こんなところにお金を使って何をしているんだか...という感じです。本当なら、もっと色んなお店に行ったりお酒を飲んだりしてそれを記事にすれば良いものを...まあでも後悔しても仕方ない。今後は気をつけていきたいと思います。

現在も色んな人間関係のトラブルを(また)引き起こして、完全寛解とも行きませんが、もう一度復活して色んな活動をしていきたいという風に思っています。人生楽しく生きたもん勝ちですからね、頑張ります。

 

てことで、近況報告はこのくらいに...実は今、新しい活動を始めようとしている真っ最中なのです!私のバイト先覚えているでしょうか?そう、塾講師です。その経験と、たまたま買ったホワイトボード、過去にYouTube活動をしていた拙い知識を使って改めてYouTube動画を投稿します!実に6年ぶりのYouTube復帰です!初の実写動画で、緊張している面はありますが、是非以下のリンクから動画を視聴して共有していただけると嬉しいです!まあ趣味の範疇なので、どこまで行けるかわかりませんが、気持ちばかりの応援を...お願いします!

YouTubeリンク:https://youtube.com/channel/UCwQ0AhpzO1VKYRM8hXAWMAA

 

ではまたお会いしましょうー!