しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

【遅めの新生活】新居に引っ越しました!

どもども。

ついにブログの筆者が一人暮らし(新居生活)を始めました!大学3年の夏ということで、まあ今いるところに住むのは1年半くらいかとは思いますが…場所はここでは言うことが出来ませんが、相も変わらず千葉県内です!ですので「チバタビ」に関しては今後も続けていきたいなと思います!

家バレが怖いので、なかなか写真をあげることが出来ませんが…とりあえず1Kのリビングの部分の写真だけあげておきます笑 f:id:siganainikki:20210822215011j:imageなんか、水道とか水周りの写真をあげてしまうと家バレするのだとか。まあそんなところは写してないので大丈夫だと思います。家から色々持っては来ましたが、ここの写真に写っている中ではゲーミングチェアだけです。デスク・ローテーブル・カーペット・カーテンは全てニトリの商品です!結局安くて良い商品というのはニトリなんですよね…ちなみに炊飯器はセカンドストリートで3300円のものです。ほぼ新品な状態です。

とにかく今日は疲れました。慣れない車も運転しましたし、荷物も沢山運びました。本格的なブログ執筆はまた明日から…今後はブログ記事として一人暮らし大学生の記録していきたいと思います!自炊とか、家電紹介とか、モーニングルーティンとか…しがない大学生ですから、大したことはないと思うのですが、もし良ければご覧下さい!