しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

【初体験】快活CLUBの飯は美味い?不味い?

どもども。

人気ネットカフェ&漫画喫茶チェーンの快活CLUBですが、無料のドリンクバーの他にアイスクリーム・モーニングなどのサービスが有名です。さて、そんな快活CLUBの「有料メニュー」は美味しいのでしょうか?初体験してみました!

昼時のメニューでしたので、ランチになります。ランチメニューは税込610円と550円のふたつがあります。そして、それらにそれぞれポテトサラダが付きます。私は今回610円のハンバーグ&かにクリームコロッケランチを注文しました!注文はパソコンから…そして自分のいるブースまで持ってきてもらえます。サーブまでは大体10分程度でしたね。それがこちらです!f:id:siganainikki:20210803150803j:image(ハンバーグ&かにクリームコロッケランチ 610円)

ワンプレートの簡単な料理です。まあパッと見普通に見えますがどうでしょうか…まずハンバーグは冷凍物よりかなりジューシーに思います。もちろん普通のお店には負けますが、冷凍食品を買うより余程良いと思います。かにクリームコロッケは、イオンとかヨークマートとかの惣菜コーナーにあるクリームコロッケ、まさにあれです。それ以外の表現が思いつきません。乗っているデミグラスソースは酸味が強めのもの。個人的にはそこまで好みではありませんが、不味いわけではありません。

総じて「普通」ではありますが、こういう場所の料理なら十分満足できるかと思います。ボリュームもそれなりにあるので満足することができます。快活CLUBに行った時は無料のものももちろん良いですが、たまには有料メニューも頼んでみてはいかがでしょうか?