しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

【ミスドの新商品レビュー!!】ザクザククロッカンシュードーナツ

どもども。

最近は甘い物も色々紹介しようと思っています!前回はシュークリーム比較レビューでしたが、今回はミスタードーナツの新商品である「ザクザククロッカンシュードーナツ」の紹介です!f:id:siganainikki:20210717153746j:imageお値段税抜き180円のドーナツです。ただ、商品名に「シュー」が入ってるだけあり、若干シュークリームチックなところがあります。形としては普通のドーナツなのですが、中にはカスタードクリームが入っています。そして、ドーナツ生地の外側には名前の通りのザクザクがついています。公式サイトによると「アーモンドクランチ」らしいですがアーモンド感はほぼありません。なんか甘いザクザクが付いてるなあくらいの感覚です。なので、アーモンド苦手な人でも充分食べられると思います。あとこのドーナツの良い点は、割と満腹感を得られることですね。ミスドのドーナツ美味しいんですけど、ふわふわしすぎて食べた感が無いんですよね…でもこれなら多少食べた感があるのでダイエット中でもオススメです!(但しカロリーはちょっと高めなのでご注意を…)

全国のミスドで売ってると思うのですが、取扱商品は店舗に確かめていただくのが良いかと思います。