しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

【APEX×YouTube】おすすめYouTuberの紹介!

どもども。

ここ数ヶ月、勧められてAPEXというバトルロイヤルゲーム…まあ最後の1チームになるまで戦うというゲームを始めました。ただ、初めてのゲームでありがちな「いや何も知らん」っていう状況に陥ります。ということで、APEXを始めたての人もそうでない人も楽しめるYouTuberを紹介します!

まあほんとに私の好みなんですけど、今回紹介するのが「だんたい/団体」さんです!登録者は5/21現在で22.2万人と、既に結構有名な方です。APEXの動画を上げている人ですが、本当に初心者向け動画やAPEXの生配信をしています。その中でもこの人の最も有名な、メインの動画がAPEXの各キャラ紹介です!これが本当に面白いのです。ゲームのキャラなんてどうでもいいやーっていつも思っていましたが、この人の動画を見て変わりましたね。特にAPEXというゲームは各キャラのストーリーにも力が入っている珍しいゲームなので、気になる部分ではあります…ただ複雑なので全部見るのは面倒です。そこで大事になるのが解説動画です!団体さんの解説動画は本当にわかりやすくて楽しくて為になります

まずAPEXというゲーム自体が非常に面白いゲームですので(環境は整えなきゃですが)、是非やって欲しいなと思いますし、そうでなくても団体さんの動画を見れば普通に楽しい気分になれるのでオススメです。