しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

【何よりも驚き】新垣結衣さん 星野源さん結婚おめでとうございます!

どもども。

昨日の夕方に何より驚くニュースが届きました!それが、新垣結衣さんと星野源さんの結婚です!

ちょうど私は逃げるは恥だが役に立つのドラマを見ていて、あの2人を含めたドラマがとても好きでした。まあ滅多にドラマなんて見ない私が(そもそも逃げ恥は数年ぶりの連ドラ視聴)見ようと思ったので、相当面白かったですね。もちろんスペシャルバージョンもしっかり見ましたが、まさか結婚するとは思いませんでしたね…

Twitterでは驚きの声、喜びの声、悲鳴が鳴り響いていました。相当ショックを受けた方もいた…のかな?毎回欠勤届を作る人がいるのですが、今回も案の定いましたね。あのネタ結構好きなので見る度に楽しく思います。そうやって簡単にネタにできるニュースが増えるといいなあと思いますね。

コロナ禍での結婚ということで、親戚への挨拶やら結婚式やらはすごく大変そうだなとは思うのですが…でも、ぜひ幸せになって欲しいなと思います!

今日はガッキーが結婚したということでブログもこんなもんでいいですかね。ではまたあしたー