しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

【前編】ブログ主はどんな人なのか(今更だけどな)

どもども

今更だけど詳しい自己紹介みたいなことをする。どういう人か分かれば、ブログがより一層楽しめるかなと思って。個人情報は話せないから、曖昧にする部分があるけど勘弁してな。

 

まずは中学時代

個人的にはこの3年間が一番大変だったなあ。

理由は部活。

今はこんな感じでのんびりブログを更新してる人だけど、一応3年間野球部だった。

そして大体信じてくれないor驚かれる()

塾の生徒にもしっかり驚かれてきましたよええ。

とはいえ別に上手かった訳では無い。むしろ下から数えた方が早い。公式戦とか記憶上出たことないしね。そうやって裏の人間だとやっぱり野球部って辛いわけです。んで、私は怪我も多かった。まあ小学校時代に派手な運動とかしてなかったからね。そりゃ怪我もしますわな。

でも、野球部にいたんで妙に体力はついた。

それ以外は中学時代は特に何も無いかなあ。この頃にYouTubeやってたくらい。あとは何かの長になることとかはほとんどなくのんびり過ごした。

あ、あとは2年の時に俺らがうるさすぎて担任が変わった。今思うと当時の先生には申し訳ないことをしてたなあと思う。塾の先生になって、学校の先生がいかに大変か分かったからね。今更遅いのかもしれないけどさ。

 

 

 

これ、高校時代の話したらめっちゃ多くなるから切りますね。高校時代はまた明日上げます。その代わりと言ったらなんだけど、今日はもう一記事あげるので、それを合わせていつもの分量ってことにしといて()

 

それでは「再见!」