しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

年内目標を変更するのです

どもども。

今日2記事目。

題名にある通りなんだけど、年内目標を前の記事でお話したじゃないですか。

大学生ブロガー最初の1ヶ月が終了!~目標は達成出来たのか~ - しがない大学生の万人のためにならない日記

この記事でね。

 

 

んで、目標の内の一つが…余裕で超えちゃいました

いやもうなんと言ったらいいんでしょう。感謝としか言いようがない気もしますが…この月に入ってからの伸びが凄いんですね。

f:id:siganainikki:20191206063658p:image

これを見ていただければ分かると思いますが…12月に入って、1日100PVを割ったのは1日だけであとはクリアしてるんですよ。ちなみに、他の方の色んな記事を見てみると、1日100PVは全体の約1割だそうです。

いやあ、毎日書いて良かった

と心底思いました。と同時に「目標変えないと…」という言葉が浮かんで来たのです。

 

さて…ここまで来たら大きな目標に挑戦してみようかなと。

新たな目標は

ブログ界のビギナー卒業の域、月3000PV以上

これで行くことにしましょう!(さあ言ってしまった、もう変えられないぞ)

これすなわち、1日基本100PVということです。なかなか辛いですよ。当然私は毎日書いていて、それで100PVなわけですから、お休みはもってのほかです。さあ、しがない大学生はこの目標を突破することが出来るのだろうか。

 

ということで、新たな目標を決めたところで今日はここまで。読んでくださっている皆さん、いつもありがとうございます!もし良ければ、スターや読者登録、お友達等々へのおすすめをお願いしますね!

それでは「再见!」