しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

経済学部生っぽくない時間割とお知らせ

どもども。

土日のどちらかはミニ記事を付けようかと思う次第。まあ、ネタがあって気が向けばだけど()

 

私が通ってる大学って比較的時間割が自由なんすよ。一年次必修は、「経済学」と「語学」だけ。なんなら2年生から先は「語学」と「ゼミ」だけだし。

 

それで、一年次に取れない授業も多い。レベル高めの経済学の授業は取れない。

逆に、必修じゃないけど撮っといた方がいいよってのもある。その結果

f:id:siganainikki:20191121141214p:image

本当に経済学部か??

って時間割になったわけですねはい()

これじゃ政治学部なのか社会学部なのか法学部なのかはたまたそれ以外なのか…

 

まあ基礎を学ぶって点では良いんだろうけど…なかなか不思議な感じがするのは私だけだろうか()

ちなみに私、数字使って色々やりたいなって思ってる結果、来年は数学系統の授業と理科系統の授業を受けるつもりです。つまり、今よりさらに学部が分からなくなるわけです(白目)

ま、やりたいことをやれるんでいいんですけどね。

 

 

ちなみにこれから大学生になる人へ

毎日一限はやめとけ

と心の底から腹に力入れて言っとくよ。早起きが得意でもきついぞこれ

 

それでは。

 

 

いつも記事をご覧頂きありがとうございます。

昨日親戚が危険な状態となり、ブログ更新が困難になる場合があり得ます。本日は「ミニ記事」として投稿する予定だったものを、通常の形で投稿致しました。

何日かおやすみを頂くかもしれませんのでご了承下さい。

いつも楽しみにしてくださっている方には申し訳ございませんが、気長にお待ち頂けると幸いです。

それでは。