しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

【正直お店レビュー】築地すし兆本店 やはり築地に来たら寿司!

どもども

久々に東京まで足を伸ばして観光しに行きました!それが築地場外市場です!場内は豊洲に移転しましたが、場外市場は未だに機能しています。ひとしきり場外市場を巡り、足を運んだのがこの「築地すし兆本店」さんです!

f:id:siganainikki:20211214214518j:image

外市場から徒歩10分ほど、築地には数多くのお寿司屋さんがありますが、少し離れたお手軽な立ち食い寿司屋です。店内は当然カウンターのみで、コロナ対策のアクリル板が置いてありました。ランチだとお好みかランチセットかを聞かれます。今回は好きなネタを食べたかったのでお好みにしました。全ては撮っていませんが…

f:id:siganainikki:20211214215009j:imagef:id:siganainikki:20211214215013j:image

こんな感じで一貫ずつ提供されてきます!立ち食いながらしっかり本格的…良いですね〜!そして肝心のお寿司の味もとても良いです!ネタとシャリが一体化、やっぱり100円の回転寿司とは違いますねー!でもお値段はそこまで高くなく…写真左の漬けイカだと88円!右側のサーモンなら153円!とってもリーズナブルでこの点も良いです!場外市場の中だとセットで2000円とか3000円とかしますからね…もちろん素材などの差はあると思いますが、気軽に楽しみたいならこちらが良いですね!2人でしっかりランチとして充分な量を食べても2千円強!このコスパの良さは素晴らしいですね!

もちろん立ち食いなので椅子はありません。回転率が良いからこそできる価格なのでしょうねー!築地に寄った際にはぜひ!

 

築地すし兆本店

東京都中央区築地3丁目10-9