しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか流行りについて書くよ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメだよ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

【改めまして】自己紹介とこのブログの方向性(前編)

どもども。

かなり前に自己紹介をしたのですが、当時はあまり見てくださる方がいらっしゃいませんでした…

しかし!今は約300人の読者様に読んで頂き、外部リンクから読んでくださる方も大勢いらっしゃいます!本当にありがたい限りです!

 

ということで、このブログの主である私「しがない大学生」の自己紹介と、このブログの方向性と目標、現状について改めてお話したいと思います。

 

まずは私事から…ブログについて(PV数など)ご覧になりたい方は明日の記事(AM7:30頃投稿予定)をお楽しみ下さい!

 

私はとある私立大学に通う経済学部の1年生です!よってまだ未成年。ピッチピチの18歳です。

バイトは塾講師。塾講師や教育について今まで何本か記事を投稿しています!

好きなことは写真撮影や旅行、そしてYouTube。一応前はYouTubeで少しだけ活動し、これまでにYouTubeについての記事もいくつかあげています!

私立文系なので今はバリバリの春休み…これから自動車免許を取ろうとしている次第です。あと、この春休みで挑戦したいのは中国語検定4級!今はこの2つを目標に頑張っています!

ちなみに今の在住県は関東地方のどこかです。ただ、出身は和歌山県というなんとも珍しい人です。たまに方言でみんなを困らせたりします…方言理解してくれる人おらんかな()

そんなのが私のプロフィールです!

 

はい、至って普通の人間でございます。

起業したいわけでもなく、ブログで生計を立てたいわけでもない。飲みサーに入っているわけでもなく、何か目立った功績を残している訳でもない…

でも、だからこそ、飾らない大学生の日常や、考え方の記事を投稿出来ています

 

明日はそんなしがない大学生のブログが、どのような方向性を持って活動しているのか、なぜブログを始めたのか、そして、どれだけの方に読まれているのかをお話したいと思います!

 

ちなみに、最後の挨拶は中国語で「また会いましょう!」のような意味で使われています。これも中国語の勉強です()

それではー「再见!」