しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

自己紹介とこのブログの方向性(後編)

どもども。

昨日は私の自己紹介を改めてしました!もし良ければそちらを先にご覧下さい!

 

さて、今日はこのブログの方向性や、このブログの現状などをお話します。本当はもう少し早めにお話すべきだと思ったのですが、他の記事をたくさん書いていたので…

 

さて、はじめにこのブログの方向性や意義をお話します。

正直に言いましょう。このブログは私の自己満足です。最初はこんなにもたくさんの方に見ていただけることは予想していませんでした…だからこそ、今は、しっかりと記事を考え、読みやすいように努力しています。

しかし、私のブログは自己満足で、自分の意見を書くことに変わりはありません。それがこのブログの方向性です。

しかし!皆さんの貴重なご意見を頂くことに抵抗はありません!むしろものすごく感謝しております!様々な意見を頂戴し、それを元にブログを書くことも考えています。

もし何か書いて欲しい記事や、こうした方がいいんじゃないか?ということがあればコメント欄や問い合わせフォームに書いて頂けると非常にありがたいです!

ただ、他の方が不快になるようなコメント、あまりに酷い誹謗中傷が世に出ることを避けるため、1件ずつコメントを確認しております。そこだけご容赦ください。

 

さて、次にこのブログの現状についてです。

このブログは毎日欠かさず更新しており、個人的にそれが途切れたらこのブログは終了かなと思っています。

そんなこのブログは、11月に開設し、最初の1ヶ月は1000PVほど頂き、12月には月3000PV頂きました。しかし、先月はテスト等があり、毎日更新こそしたものの、どうしても質が落ちてしまいました…その影響もあり、1月は月2500PVほどに落ち込んでしまいました。とはいえ、多くの方にご覧いただけていることは確かです!本当にいつもありがとうございます!

もう1つ、現状としてはGoogleアドセンスに合格しているということです。収益は全く大したことないですが、一応広告がついております。

 

そんな感じの私のブログです。

ちなみに今の私の大きな目標は「皆さんの日常になること」です。「あんまり興味はないけど、このブログの記事なら読んでみよう」と思って頂けるような記事を書いていきたいと考えています。とはいえ、私のこのスタイルを変える訳ではありません。私の考えを、質の高い文章で書いていくことに意味があると考えています。それでも見てくださる方の日常になれればなと思いますのでよろしくお願いします。

 

もし、こんな記事を書いて欲しい、もっとこうして欲しい!というご意見があればぜひコメント欄や問い合わせフォームにお願いします!ちなみに問い合わせフォームは、私のプロフィールをクリック、タップして頂ければ確認できますのでそちらからお願いします!問い合わせフォームははてなブログに登録しなくても書けますのでお気軽に!

 

それではまた明日!「再见!」