しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

【お知らせ】今後のブログ活動について

どもども

いつもこの「しがない大学生の万人のためにならない日記」をご覧頂きありがとうございます。

本日まで毎日欠かさず、かれこれ2年半ほど続けて参りました。ただ、私の就職活動の激化・アルバイト先の塾の繁忙・一人暮らしによる多忙並びに身体、精神的疲労により、記事は出すもののお休みする日というのが多くなってまいりました。私自身このような状況で無理をして毎日ブログを投稿し、お休みの日にもスターを付けていただくことに申し訳なさを感じてきました。よって、今後当ブログは「毎日投稿を基本にしながら、お休みの日も取り入れる」という方針に変更しようかと思います。

 

ここからは硬っ苦しい文章だけじゃなくていつも通りフランクに…

あの、やっぱり一人暮らし始まってから明らかに多忙です。まあ当たり前なんですけどね?家事は全部自分でやらなきゃいけないし、気がついたら昼ごはん・夜ごはんの時間なんて普通にあります。んであとは、止める人いなくなったからめっちゃ予定入れるようになりましたね。特にアルバイトなんですけど…今まで実家だと何も無い休みの日が週2~3日くらいあったのが、今だと何も無い日は月2~3日くらいになりましたね。日によっては午前中講義・午後説明会・夜塾みたいなのもありました。まあやめた方が良いっすよ…体壊しちゃいますからね。

 

まあそんなこんなで、出来る限り頑張って毎日投稿はしていきますが、時間が無い時はお許しください。