しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

【辛味と旨味】蒙古タンメン中本 チーズの一撃

どもども。

辛いラーメンの中では非常に有名な蒙古タンメン。有名な理由は様々あると思いますが、やはりセブン系列でカップ麺を売っていることにあるのではないでしょうか?その中で今日紹介するのはこちらです!

f:id:siganainikki:20201226153257j:image

蒙古タンメン中本チーズの一撃」です!どうやら限定商品らしく、どこでも売っているのかは分かりませんが…たまには違うものを食べたかったので買ってみました!

f:id:siganainikki:20201226153501j:image

中身はこんな感じで、豆腐が減ってチーズが変わりに入っています。それ以外は特に変わった様子はないですね。

f:id:siganainikki:20201226153550j:image

そしていつも通りの出来上がりですが、チーズが溶けてコーティングのようになっています。右上に固まってますが… (笑) これならいつもみたいに辛くないのかな?と思いましたが全然そんなことはありません!ちゃんと辛いです!チーズで辛味が抑えられるとか、そんな生易しいことはないですね。チーズの風味はちゃんとしますけど…やはりいつもの蒙古タンメン。辛味と旨味が直に来ます。まあ安定の美味さです。ちなみに辛さは普通のカップ麺の蒙古タンメン同じです。辛味が苦手な人は食べない方がいいです。あと胃腸が弱いとか。

いやー、やっぱり蒙古タンメンは美味い。もうちょいコロナが収まればなあ…店舗に食べに行くんだけど…