しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

まあテストみたいなもの

はじめまして

 

しがない大学生です。

 

テストなんで軽く自己紹介でも

 

とある大学に通っている1年生(18歳)

浪人も知らなければ留年も知らないし推薦入学だから正直あまり受験の苦労も知らない

 

バイトは塾講師。そこの先輩がやってて面白そうだなと思って始めた。

 

単純にかっこよかったから。なんかすごいなって

 

 

 

さて、別に人に知識をあげようとかここはそんなブログじゃないです。

 

私が面白いと思ったものを適当に綴るだけ

 

 

ただの自己満です。だから暇な時見てちょ

私の情報はまた追追

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにアイコンは脳内お花畑ってこと

それでは「再見!」