しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

【上野せんべろ】沼津港海将(上野1号店) 飲み放題が面白いお店

どもども

今回は、先日行ってきた上野飲み歩きを紹介したいと思います!まず最初に紹介するのは、アメ横から1本離れた通りにある沼津港海将さんです!こちらは、昼は安価な海鮮バイキングで様々なYouTubeやテレビに取り上げられています。そんな沼津港海将さんは、夜は海鮮居酒屋として営業されています。そこでの目玉といえばやはり「30分450円の飲み放題」です!

飲み放題の場所を全て撮った訳では無いのですが...一例をご紹介します。f:id:siganainikki:20220623115922j:imageまずはこれら全てが飲み放題の日本酒です!ちなみにこの上には数々のリキュール類が並べられていました。そして同じくらいの種類ある焼酎も飲み放題ですしサワーも飲み放題です。そして、サーバーから注ぐビール2種類(モルツ・ホワイトベルグ)も飲み放題です!これが30分450円ですから土地柄的にもかなり安いですよねー!2時間いると1900円ですのでそれなりにですが、せんべろのために30分や1時間で出るのならコスパ最強です。ちなみに飲み放題は最低時間が30分であり、5分毎に75円ずつ課金されていく制度です。5分に1杯飲めば75円ということですね!そして非常に嬉しいのは、月木日は会員限定で1時間600円で飲み放題が出来るのです!(6/19現在)となると30分300円...めっちゃコスパ良いですね!

ちなみにこちらでは、1人あたり料理を2品以上頼むのがマストです。今回は父親と行ったので4品頼んだわけですが...f:id:siganainikki:20220623120328j:image全体的にボリュームが大きい!!なかなか良い感じです。まあこのメニューも全体的に安いです。その代わりと言ってはなんですが、このお店の基本は「セルフサービス」となっています。先程の飲み放題もセルフですし、注文もスマホからセルフで行います。料理は運んでくれますが、ここら辺で人件費を削減しているんだなあと思います。実際、店員は2人か3人でしたので、上手くやっているなと思います。

 

ということで1件目は沼津港海将さんでした!ちなみにこの日は4件ハシゴしていますので、また後日の記事もお楽しみに!あ、ちなみに記事名的にはせんべろと言ってますがこの時の会計は2人で3000円でした。ということで1500べろですが、まあ問題なかろう...