しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

【アマギフクーポンあり!】私が記事の参考にするSmartNewsをおすすめする!

どもども

私はブログを書き始めてから色んなことを題材に書いているわけですけども…もちろん自分の知識だけでは限界があります。そこで、私はSmartNewsのお世話になっているのです!また今回はSmartNewsの企画で、Amazonギフト券が貰えるクーポンも配布しますので是非ご覧下さい!

まずAmazonギフト券についてから…SmartNewsのアプリをダウンロードし、クーポンタブから「クーポンコードで追加」を押してください!そこにクーポンコードである『b7wiyn』を入力してください!そうすればAmazonギフト券が貰えますので是非!(情報収集は一切ありません!)

さてそんなSmartNewsですが、何よりその情報量が膨大です!〇〇新聞のような、新聞社のサイトだと得られる情報にはやはり限界があります…しかしSmartNewsでは、新聞社のみならず各テレビ会社や週刊誌の情報もあり、情報には事欠きません。また、自らの見ている記事からお好みの記事を探してくれるようになり、見てみたい記事がピンポイントで表示されるようになります!そのおかげで私自身がよく見る教育関連の記事が多いので、ブログのネタにすることが出来ています笑

更にさらに!TVCMでやっているように、チェーン店のクーポンも多数ある事が魅力的です。ちょっと気が向いたら、時分のAmazonギフト券のクーポンも含めて見てみてください!