しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

【1人飲み】鳥貴族の一人飲みはコスパが良いのか?

どもども

一人暮らしを始めた時はコロナが1番酷かった時ですので、飲みに行くなんてことは出来ませんでした。その後コロナ感染者数が激減し、飲みに行くようにもなりました。そこで色んなお店に飲みに行ったりしたのですが…今回はチェーン居酒屋鳥貴族で1人飲みしてみました!

 

なかなかチェーン居酒屋で1人飲みというのはハードルが高そうですが…最近は何でも一人でやる時代です。焼肉だって一人で食べるんですからね。ということで鳥貴族にも1人で行ってみよう!ということです。

まあこの時はなんで1人飲みしてたかというと、バイト帰りで家で何かするのが面倒だったからです。理由は単純なわけです。私の最寄り駅には鳥貴族があって、鳥貴族の嬉しいところは「仕切りの高い1人席がある」ということです!めっちゃプライベート空間でいられるわけですね。そしてメニューも全て328円でお通し無しということで安さも嬉しいところです。

そして今回の布陣としては2000円以内ということを意識して、こちらのメニューを頼みました! 生ビール×2・親鶏炙り焼・もも貴族焼きたれ・ハートたれ・焼鳥丼という布陣にしました!これで6品しかも焼鳥は2本ずつということで十分満腹になります!何せ生ビールは…f:id:siganainikki:20211229164017j:imageしっかりプレモルの中ジョッキで来るのが良いですね!十分満足できるわけです!

 

総括すれば、鳥貴族で1人飲みというのは高コスパだと思います!安く飲もうと思えば飲めますし、お通し無しで1人席もあるということで、一人でも十分楽しめます。家でのご飯に飽きたor面倒な時に行ってみてはいかがでしょうか?