しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

【安心安全】持ち運び水タバコ 「Air mini」 タバコ「っぽい」だけ

どもども

今この世の中、タバコを吸うことは悪のようになっています。私が今住んでいるところは閉鎖的で田舎な街なのでそのような事はあまりありませんが…世間的にはタバコNGです。しかし、タバコのような感覚を味わいたい・なにか吸いたいけど禁煙したいという人は多いですし今後も多くなるでしょう。その中で今回紹介するAir mini」というのは優れています。

f:id:siganainikki:20211208181044j:image

こちらはカートリッジとか、何かこの本体以外のものが必要な訳ではありません。そのままこのよく分からない箱を吸って吐けば良いのです。吸うと中のフレーバーリキッドの香りがし、吐き出すとそのフレーバーの匂いの煙が出されます。ちなみにこれ煙だと言いましたが実際は「水蒸気」です。つまり副流煙がありません。というかそもそもフレーバーリキッドにはニコチン・タールの類は一切ありません!私も何回かタバコを吸ったことがありますが、気になるのはやはりニコチン・タールによる自らの肺の汚染。これを抑えられるのがAir miniなのです。

ちなみに吸い心地はどうなのかと言うと、まあ肺に入れるものではありません。口の中に含んで香りを楽しむものです。ですので、Theタバコ感というのはちょっと薄いのかなと思います。でもタバコ的な感じはありますし、そもそもタバコじゃないので飲食店で一応吸える扱いにはなっています。火をつけなくて良く、持ち歩いてる時にすぐ吸える、味や香りも悪くない、フレーバーがめっちゃ沢山あるので個人的にはおすすめ商品です。ただお店の人には要確認です。

そもそもこのAir miniって見たことない人が多いのです。私もよく行くバーに置いてあるから初めて知ったので…ですから、いくらタバコじゃないにしても、吸う時はやはりお店の許可が今は必要です。今回この記事を書いたのは「こんなのもあるよ」という周知を目的としていますので、例えばAmazonや近場のバー(私の場合mr.kanso八千代台店さんで購入)見かけた時に購入してみてはいかがでしょうか?ちなみに1つあたり1100~1300円程度、300回吸引できるので大体タバコ2箱分くらいです。

興味本位で吸ってみてはいかがでしょうかー