しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

【全てが至高】YouTube「料理研究家リュウジのバズレシピ」の紹介!

どもども。

投稿遅れてすみません…色々してるとなかなか時間が取れなくて…今回はYouTuberの紹介です!それが一昨日あげたキノコご飯の考案者である料理研究家リュウジのバズレシピ」さんです!

略してリュウジさんと呼びますが…この方の楽しいところは2点あります。1点目は料理が非常に簡単だということです!基本的に料理研究家のようなガチな料理系の方はそもそも一人暮らしの家にあるような材料が無いことも多いです。それが悪いわけではありません。だってそれが個性ですし…でも、そんな料理系YouTuberの方がいる中で、リュウジさんは非常に本格的に料理を作りたい一人暮らしの味方なのです!キノコの炊き込みご飯だって、基本的に家にある材料だけで出来ますしね。

もう1点は酒飲みだということです!私が嬉しいだけかもしれませんが、酒飲みの味方です。料理しながら酒飲んでますしね。お酒を飲む方は本当にこの方の動画見た方が良いですよ!炊き込みご飯までもがおつまみになってしまうようなレシピを教えてくれますからね…

まあ今日は完全に私の自己満記事です。いつもの事ですが…ぜひぜひ楽しんで見てみてください!