しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

【おすすめ!】とにかく安くて美味しい OKストアのお弁当!

どもども。

引越し前ですが、コロナ感染拡大防止のために今はホテルで生活しています。引越しには初期費用とかが山ほどかかるので、今は絶賛貧乏生活をしています。そんな中で助けられているのが「オーケーストアのお弁当」です!

色んなスーパーで安めの弁当は売っています。そのほとんどが398円とか498円というものです。それでも十分安いとは思うのですが…もっと安くしたい時にオーケーストアはオススメです!こちらにも高めのお弁当がそれなりに売っていますが、半分くらいは299円のお弁当です!例えば焼き鳥丼やガパオライスなどワンプレート系のものが299円です!普通のお弁当…まあ他店で言えば少し高めのお弁当でも398円で売っています!f:id:siganainikki:20210820184031j:image(新商品も299円)

肝心の味・量の方はどうなのか?ということですが、ここも他店と変わりありません!もちろん外食した方が美味しいものは食べられますが、スーパーのお弁当としては美味しい方なのではないかな?と思います!また、他店ではかなり油っこいお弁当がほとんどだったりしますが、先程言った焼き鳥丼やガパオライスは全くそんなことありません。ガパオライスに関してはズッキーニやパプリカといった野菜まで入っているのです!

ちなみにオーケーストアはお弁当だけではなくおにぎりも安いのです!五目おにぎりのようなものであれば定価で45円、値下げされると30円まで下がります。自分で作るより安いんじゃないのか?と思います。ちょっと楽したい時とかに安く楽しめるのでオススメです!