しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

【なんでもあり】商品レビュー ヤマザキ「お好み焼きみたいなパン」

どもども。

加工品が非常に安いオーケーストアですが、それ以外にこのスーパーの良いところは新製品が早めに売っているということです。そこで今回見つけたのがヤマザキ お好み焼きみたいなパン」です!f:id:siganainikki:20210815195211j:image題名でも言いましたけど、ここまで来るとパンってなんでもありだなあと思いましたよ。だって、お好み焼きだってパンだって記事は同じ小麦が材料で、なんなら焼きそば入りなのでそれも小麦やん!と思いつつ…面白そうなので買いました。値段は確か税込100円くらいだったかなと思います。

さて、中を開けてみるとこんな感じになっています。f:id:siganainikki:20210815195428j:image確かに見た目は「お好み焼きみたいなパン」です。それは間違いないなと思いましたが…でも、ちょっとたこ焼きみたいに見えました笑 さてでは実食…ほう、なるほど。これは間違いなく焼きそばパンです!焼きそばパンと違うところといえば、マヨネーズが入っているか否かくらいです。逆に言えばそれ以外は焼きそばパンと何も変わりありません。

でも、焼きそばパンより良い点があります。それが、本家(?)の焼きそばパンだと焼きそばがポロポロこぼれてしまいますが、これは焼きそばが中に入っているので食べやすいのです。これは非常に良い事だと思いますね!

ただ、どう頑張ってもちょっと「お好み焼き」には思えませんでした。やっぱりお好み焼きとパンの生地はまるで違うんだなあと実感しました。気になる方は食べてみてはいかがでしょうか?味はもちろんヤマザキですから美味しいですよ!