しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

【人生が急展開】一人暮らしすることになりました

どもども。

色々やってるので最近記事が短めですが…そのやってる事というのが一人暮らしの準備です。今までずーっと実家暮らしで、つい2週間前までそんなことを考えてなかった私ですが、唐突にそんなことになってしまいました。

ちなみに、ある程度のお金は持って出て行くのですが…それ以外は実費の生活になります。大体食費も2万~2.5万円くらいしか使えないでしょうし、好きなお酒もそれなりに切り詰めになるかなと覚悟はしています。

 

と言ってますが、楽しみな部分もあります。今までは帰る時間やご飯を気にしなきゃいけなかったですが、その必要もなくなります。そして何よりブログ関連でいえば、一人暮らしの生活やご飯の状況などを記事にすることが出来るのです!このくらい気持ちはポジティブです。苦しくなったらなったで記事を書きますし、楽なら楽で記事を書きます。安いものの紹介や、コスパが良い・悪いものの紹介も沢山していきます。可能ならもう少しブログで稼ぎたいところですが…そこも模索してみます。

 

大変なことはあると思いますが、ブログの読者の方々には是非楽しんでもらいたいですし、出来れば私の生活を助けると思ってスターやブックマーク・拡散をお願いします!!今後もこのブログは続きますので、ご安心ください!