しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

【チバタビ #16】コスパの鬼 「やちよスパイス食堂」(八千代市)

どもども。

皆さんカレーは食べますか?カレーの有名なチェーン店といえば、CoCo壱とかすき家のカレーとかがあげられるかと思います。しかし、これらのお店のカレーって高い割に具材も入っていないのでコスパ悪く感じます。しかし今回紹介する「やちよスパイス食堂」さんは違うのです!そのカレーを今回はテイクアウトしたのでご紹介します。f:id:siganainikki:20210630174352j:image(スパイスチキンカレー500円)

なかなかのボリュームがあり、イエローライスも無料で変更可能です。そして何より具材がたっぷり入っています!大きなチキンがゴロゴロと入っており、食感のための玉ねぎも入っています。そしてCoCo壱と比較にならないくらいスパイスが効いています!でも辛すぎるということはなく、大体市販のカレーの中辛というところです。これより辛くないバターチキンカレー(600円)もあるので、苦手な人はそちらを頼むのをオススメします!そして驚きなのがこのクオリティ&ボリュームで500円というところです。正直もうちょっとお金払ってもいいなあと思えるクオリティです。店内でも食事可能ですので、近くに寄った際には是非ご賞味あれ!私は今まで外で食べたカレーの中で1番コスパが良く美味しいと感じました!ちなみにこの容器ですが、蓋さえ外せばレンチンしても大丈夫でしたね。

 

やちよスパイス食堂→千葉県八千代市大和田新田63-1 飯田第3ビル101