しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

【クーポンコード掲載!】個人間カーシェアAnyca(エニカ)は使い勝手が良いか?

どもども。

今日は個人間カーシェアのAnycaを紹介します!まず早速ですが、クーポンコードのご案内!登録の際「招待コード」という所に

315055anyca

と入れると、なんと2500円引きのポイントクーポンが発行されます!ぜひお使いください!「サイコーゴーゴーエニカ」と覚えると覚えやすいですし、コピーして使うこともできます!

 

では本題です!まず最初に、別にこれは案件ではありません。私が実際に使った上での「正直レビュー」をお話します。

まずAnycaとは、個人間のカーシェアの事です。レンタカーともタイムズカーシェアとも違う、新しいタイプの車の貸し借りですね。スマホアプリで貸し借りの時間などを当事者同士で決め、当日実際に会って借りてその場所で返すといった感じです。さて、ではこのAnycaの魅力やデメリットについてお話していきます!

 

【魅力1:色んな車に乗れる!】個人間カーシェアということもあり、場所によってはレンタカーよりもかなり多くの車に乗ることができます。外車、SUV、オープンカー、EV…選び放題です!さらに、メーカーオプションを取り付けている人も多いので、レンタカーより使い勝手が良いです!

【魅力:2レンタカーより安い!】レンタカーでミニバンに乗ろうとすると、一日で1万円を超えたりします。ベンツやLEXUSといった高級車ですと、2万近くになることも。でもAnycaでは、そんなミニバンを5000円行かないくらいで貸してくれる人が多いです!年式が古い車もありますが、用途に合わせて借りれば全く気になりません!

【魅力3:クーポンがお得】まず初回クーポンコードを入れると、なんと2500円の割引クーポンが発行されます!コードを入れるだけで、特に相手に何かしなきゃいけないとかもなく、ただ入れるだけで2500円が貰えるのです!さらに、周年クーポンも随時配信されているそうで、表記の値段よりも結構安く車を楽しめるんです!クーポンコードは「315055anyca」をお使いください!

【デメリット:待ち合わせが面倒】個人間カーシェアですから、待ち合わせ時間や場所は自分達で決めなくてはなりません。貸す側も借りる側も仕事があったり勉強があったり…そして待ち合わせ場所も他の人の邪魔にならないところを考えなければなりません。レンタカーとは違い、結構相手のことを気にします。

 

メリットデメリット話しましたが、総合的には値段や車の種類を考えると使わない手はありません!私も今後どんどん使っていきたいと思います!

まだ使っていない方は、以下のクーポンコードを登録画面で入れると2500円割引になるのでぜひお使いください!

315055anyca