しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

【辛味、しかし旨みは…?】カップヌードル「謎肉キムチ」

どもども。

割とこのブログでは人気のカップ食レポ!今回で3回目になります。今回は、イオンで売っていたこちらの商品を食べてみました!

f:id:siganainikki:20210131174921j:image

いかにも辛そうな見た目のカップヌードル謎肉キムチ」です!今回は前みたいな安く叩き売られている商品じゃないので、きっと間違いは無いだろうと思って買いました。130円くらいだったかな…?特に追加オイルとかもない普通の大きさのカップヌードルです。

f:id:siganainikki:20210131175050j:image

ちょっと暗いですが中身はこんな感じ。私はお湯をかける前のカップヌードルも好きなのでちょっとお味見…ニラ・キムチ・謎肉が入っていました!謎肉もちょっと辛かったですね。そしてお湯を入れて3分…

f:id:siganainikki:20210131175247j:image

そういえば卵もエビも入ってなかったことにこの時気が付きました(遅い)。では完成形で頂いてみると…辛みレベル2という割には辛いですね!辛いのが苦手な人は無理かと…でも私はそんなことないので苦しむことなくちょうどよく楽しめます!謎肉もお湯入れる前は辛かったですが、この中に入っていると普通の謎肉です。味ですが、本当にカップヌードルに辛味を足した感じです。具のキムチは少し酸味があってアクセントになっていますが、それ以外は特に目新しいものは無いかなと思いました。でも別に合わないものが入っている訳では無いので味はGood!

総合すると、辛い物とカップヌードルが好きな人にはおすすめです!ただ、蒙古タンメンみたいな「辛味の中に旨み」という感じではないかなと…やはり辛いラーメン部門では蒙古タンメンは強いと思いました!また珍しいカップ麺があったらご紹介しますー