しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

【テイクアウト専門】安い海鮮丼の店「丼丸」

どもども。

今日は2記事投稿しようと思います。朝は食レポをしたいと思います。

 

海鮮丼の持ち帰りというと、結構高めのお寿司屋さんかはま寿司やくら寿司といった回転寿司チェーンが思いつくと思います。しかし、高くもなく、回転寿司チェーンでもない海鮮丼を持ち帰れる店があるのです。それが「丼丸」というお店です。

 

この丼丸ですが、特徴的な点が2つあります。

1つ目はその安さです。ほとんどのメニューが税込500円~540円でおなかいっぱい海鮮丼を食べることが出来るのです。そのクオリティもそれなりに高く、コスパがいいなあと思います。

f:id:siganainikki:20201009221804j:imagef:id:siganainikki:20201009221757j:image

アナゴやネギトロ、サーモン、ウニなど美味しそうな具が敷き詰められています。これで500円代なのですから良いと思います!

特徴的な点2つ目が店によってかなりメニューが異なるということです。普通のチェーン店とは違い、お店の経営についてはお店側にほとんど任されているのだと思います。違う店舗を使うと見たことの無いメニューがあったりするのが面白いところです。

 

丼丸は目立たないところにあったりします。なので、もしかしたらあなたの家の近くにも店舗があるかもしれません。安くてコスパがいいと思いますので、近くにあれば食べてみてはいかがでしょうか?

 

丼丸ホームページ↓

https://sasafune.co.jp