しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

【白石議員の発言】足立区は滅びるか?

どもども。

すっかり渦中の人である自民党所属、足立区議の白石議員について今日はお話します。なんで渦中の人になったのかは記事下にあるNHKの記事をご覧下さい。

 

さて、みんなLGBTであれば足立区は滅びるのでしょうか?

まあそりゃ全員が全員LGBTであれば子孫を残すことは生物学上出来ないわけです。(体外受精は除きます)

では、足立区でLGBTの方が増えたら足立区は滅びるのでしょうか?私はそうは思いません。確かにLGBTカップルの方々には理論上子供が出来ません。でも、その方々が「子供の親になりたい、子供を育てたい」と思っていれば、子供を持つことが出来るのです。残念ながら、この日本では育児放棄をする親がいます。そこで保護施設に預けられた子供には親がいないのです。子供たちの未来は家庭環境によってかなり変わってきますから、親がいないというのはかなり問題です。でも、LGBTの方々がそのような子供を引き取ってくれて、愛情を注がれたら、より良い人生を歩むことができると思います。そうやって、不幸な子供が足立区のみならず日本で減っていけば、滅びるどころかより良い社会になるのではないかと思います。

 

白石議員の発言はある意味間違いではないと思います。それは生物学上では正しい発言であるからです。

しかし、あまりにも時代錯誤しすぎていると思います。今は令和の時代であり2020年です。そんな時代錯誤の議員ははっきりいっていらないと思います。別に世の中からいなくなれとは言いませんが、この時代を背負う足立区議員には必要ありませんし、このような人が足立区を滅ぼすでしょう。私はそう思います。

 

参考記事

https://www.google.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20201007/amp/k10012650991000.html