しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

【中華の老舗】崎陽軒シウマイBAR

※この記事は2020年1月5日に訪問したものです

 

どもども。

崎陽軒と言えばシウマイ、シウマイと言えば崎陽軒シウマイ弁当です。ですが、そんな崎陽軒は、店内飲食が出来るお店もあるのです!それが、東京駅内にある崎陽軒シウマイBAR」さんです!

ここでは、有名なシウマイだけではなく、様々な中華料理を頂けます!その中で私が頼んだのはこちらです!

f:id:siganainikki:20200401164246j:image
天津飯(1000円)です!

天津飯以外にも、ナムルとスープとシウマイが付いてこれで1000円です!東京駅という都内ド真ん中でこれだけのボリューム…なかなか無いと思いますよー!

シウマイはもちろんのこと、天津飯も非常に美味しい1品でした!

 

ちなみにここのお店では、皆さんがいつも見るようなチルドや冷凍のシウマイも売っておりお土産にも対応可能です!

東京駅の中ですから、駅構内のお買い物の途中であったり、仕事でたまたま寄った時になど、ふらっと立ち寄れる価格帯のお店なのもポイント高いですねー。またコロナが落ち着いたら行きたいですね…

 

あ、でも一つだけ…ここのお店ですが、店内はそこまで広い訳ではありません。ただでさえ休みの日は人が多いので、時間に余裕を持って訪問することをおすすめします!

 

コロナがおちついたら色んなところに観光に行きたいですね…落ち着いた後に行くところを考えてお金を貯めておきましょうかねー。

それではー「再见!」