しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

【食レポ】OMS. 錦糸町パルコ店

お久しぶりの食レポです。

これまで中華しかやってこなかったですが、今日は皆さん大好きオムライスのお店です!

 

錦糸町駅からすぐの所にある錦糸町パルコ。その中のレストラン街にあるお店が「OMS.」さんです!

オムライス専門店とのことですが、オムライス以外のメニューも充実しています!

今回は、ディナーのセットメニューを注文しました!値段は大体1500円くらいでした!

 

まずはサラダが出てきました!

f:id:siganainikki:20200110102904j:image

この平べったい白いものは、大根だったと思います。結構大きめの容器に入っていて、野菜も沢山食べることができます。青臭さもなく、美味しいサラダでした!

 

そしてその次にメインが出てきます!

色々選べますが、私はこれを頼みました!

f:id:siganainikki:20200110103348j:image

コーンバター醤油オムライスです!

オムライスは洋風ですが、バター醤油となると、ちょっと和風っぽくなります!でも、これはこれで合っていてとても美味しかったです!

 

最後にデザートです!

f:id:siganainikki:20200110110014j:image

ミニパフェです!頼んだのはメロン!アイスクリームにメロンソースがかかっていて、メロンシャーベットが添えてあります!どちらもとてもメロンの風味がして美味しかったです。

 

なんか、点数化しなくてもいい気がしてきたんですよね() 美味しければそれでいいかと思いました。

 

ただ、一応料理以外のお話もしておきます!

スタッフの人は非常に良い接客をして頂きました!

料理が出てくるタイミングも、前の料理が食べ終わって、そこまで待つことなく提供されたので良かったです!

ただ、店が完全に独立しているわけではないので、店外の通路との仕切りが完全ではないんですよね…プライベート感を大切にするのには向かないかもしれません。

でも、非常にコスパの良い美味しい料理でした!

皆さんも錦糸町に訪れた時にはぜひ行ってみてください!