しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

今年もよろしくお願いします! 今年の抱負をお話します!

どもども。

え、遅い?何をおっしゃる。私はマイペースな人間ですから()

 

さて、皆さま今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m

昨年はブログを初めて、月3000PVまで頂いて、ブログとしては順風満帆の生活でした。

とはいえ実生活では、ブログを定期的に読んでくださる方なら分かると思いますが…あまり良い年とは言えませんでした。

今年はブログもリアルも両方充実した1年にしたいと思います。

 

さてさて、今年の目標&1月の目標をお話します。

 

まずは令和2年の目標!

それは…

①月10,000PV

これは、大体ブロガーとしての「アマ」の領域に入るものです。この達成のためには365日続けて書くことがやはり不可欠です!

この目標は、月目標に関わらず、どこかの月で達成出来るようにしたいと思っています!

 

② 広告収入の受け取り

今はGoogleAdSenseの広告を付けていますが、収入が私の手元に入るのは、収入が8000円を超えてからです。

ですので、まずはそこをこの1年で達成出来ればなと思っています!

ちなみに、受かってからの数日間の予想収入は73円です。私のやり方に問題があるのかもしれませんが、そこも勉強していきます!

 

 

 

次は1月の目標!

今月の目標は…

2ヶ月連続月3000PV

先月と変わらず月3000PVではありますが、やはりこれを継続していくことが大切です。そのためには面白い記事を書くべき。その能力を高めたいという意思でこの目標を立てました!

 

 

さて、今年の抱負は以上になります!

厳しい目標ではあると思いますが、どうか皆さんのお力をお貸しいただければと思います!

ぜひ、お友達に勧めて頂いたり、スターやブックマーク、拡散をして頂きたいと思います!

これからも、出来るだけ皆さんの役に立ったり、勇気づけたり、考え方の参考になるような記事毎日書いていきますのでよろしくお願いします!

 

それでは、今年も「しがない大学生の万人のためにならない日記」をよろしくお願いします!

 

それでは「再见!」