しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

ブログ開設2ヶ月!初心者大学生ブロガーの現実は?

どもども。

今年は様々な事があった年…何よりもやはりブログを始めて、2ヶ月も続けられたことが非常に大きいです!

元々非常に飽き性な私… 夏に始めようとした簿記はわずか数日でその教科書を閉じたような私が2ヶ月…奇跡ですこれは(笑)

 

何はともあれ、2ヶ月間ありがとうございました!

って、終わるみたいになってますけど、皆さんはそれでは納得しませんよね(笑)

これから、目標達成は出来たのか、実際広告をつけてみてどうかなど…色々お話したいと思います!

 

まずは、今月の目標である「月3000PV」ですが…

f:id:siganainikki:20191231071449j:image

達成することが出来ました!

そして、さらにさらに、読者の方も200人を超えました!

f:id:siganainikki:20191231071602j:image

本当に感謝感謝です。

 

やはり、毎日投稿が大きな要因かと思います。

ですが、その毎日投稿を続けられたのは、いつもコメントを書いてくださったり、スターをつけてくださったり、ブックマークまでして頂いたり…そして、今この記事を読んでくださっている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

どうか、今のまま見て頂き、これまで通り、これまで以上にこのブログを盛り上げていただけるとありがたいです!

 

そして、私がこのブログを始めて2ヶ月で思ったことをお話したいと思います。

やはり、毎日投稿の大切さを感じました。「継続は力なり」とはよく言いますが、まさにその通りだと思います。私は元々、文章をアウトプットとして書くのが苦手です。作文なんてもってのほかです。でも、やはり毎日投稿して、毎日色んな人に見て頂ける喜びがあります。

もし、これからブログを始めよう!と思っている人は、毎日とは言わずとも、週に複数回投稿することが必要だなと思います。

 

 

最後に、Googleアドセンスについて。

実は全く収入がありません

これ案外難しいんですね…もちろん、お金が全てではありませんし、見てもらうことが1番です。

でも、1つ勉強として色々なことに挑戦していこうと思いますのでよろしくお願いします。

あんまり皆さんが読む邪魔にならないようにしますね。

 

さて、今年の記事はこれで終わりです。

令和2年もよろしくお願いしますm(*_ _)m

これからも拙い文章を載せると思いますが、ぜひご覧いただければと思います。

ではまた来年お会いしましょう。良いお年を

 

追記:今日、計5000PVも達成しました!ありがとうございます!

それでは「再见!」