しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

【ミニ記事】GoogleAdSenseに合格しました!

どもども。

 

少し前に、今月の目標の記事を上げました。そこに「AdSenseの申請も出来たらいいな」と書き数週間…

数回、Googleから不合格通知が届き、もうダメかなと思っていたその時!

 

f:id:siganainikki:20191222204805j:image

なんと!合格をいただくことが出来ました!!

 

はてなブログ無料版では合格できない」

という噂を払拭しました!!

またどのような経緯を通ってこの合格にこぎ着けたかは、また後日お話することにしますね。

 

 

Googleに「あなたのブログは広告を付けるにふさわしいよ」というお達しをもらい、非常に嬉しいです。

しかし、これは個人的に1つの通過点だと思っています。やはり今の私の一番の目標は「月3000PV」ビギナーの域を超えることです!

 

記事内に広告をつけるつもりは(今のところ)ありませんので、どうかこれからもよろしくお願いします!

 

それではまた明日ー