しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

大学生ブロガー最初の1ヶ月が終了!~目標は達成出来たのか~

どもども。

11/7に始めたブログ。早いもので24日が過ぎようとしております…と言うとめんどくさいので1ヶ月ってことにします(この誤差はご愛嬌)

 

まずは、いつもご覧頂いている画面の前の皆さんにお礼を言わせて下さい。

こんなしがない大学生が書いているブログを読んで頂き、ありがとうございます!

どうぞこれからもよろしくお願いします!

 

ということで、ここから本題です。今日お話するのは…

 

① 気になるPV数&記事数は?

② 12月の目標は?

③ ちょっとした考え

 

って感じでお話しますー。まあ、いつも通りの軽ーい感じで

 

 

まず1つ目、「PV数、記事数、読者数は?

以下は12/1 午前10時頃の情報です!

f:id:siganainikki:20191201104711j:image

なんと、1ヶ月で約1400PVに!!

目標であった1000PVを悠々と超える値となりました!皆さんありがとうございます!

 

そして、記事数&読者数はこちら!

f:id:siganainikki:20191201104815j:image

色々あったものの、毎日投稿を切ってしまったらきっと書かなくなってしまうと思い、毎日書いていました!ミニ記事も書いたので日数以上の投稿数となりました。

 

また、たくさんの方に読者登録をして頂きました!

私自身YouTubeをやっていたこともあり、「あ、これがチャンネル登録みたいなものかなあ」と勝手に思っております(笑)

いつも皆さん、本当にありがとうございます!

 

 

ではでは次へ

2つ目「12月の目標は?

どうしようかと今悩み中ではあったのですが…

読者登録100人突破2000PV

にしたいと思います!

毎日投稿は目標ではなく、当たり前にやって行こうかなと。それがまるで当然であるかのように(笑)

 

 

次ー3つ目「ちょっとした考え

まあこれは未定なんで、ふんわり読んでもらえばいいんすけど…

GoogleAdSense(だったと思う)の審査を受けようと思ってます。まあ、はてブロ自体に広告が入っているとは思うので、読んでいる皆さんにはそこまで迷惑にはならないかなと。

んで、そんなことする理由についてなんですが…自分自身が書いたブログがどのくらい通用するのか見てみたいと思ってます。別にお金稼ぎたい!とかではあんまりないです(だって塾で頑張ってバイトした方が給料良いもん間違いなく)

だから、ある意味自己満足なのかもしれないけど、元々そんな自己満足ブログなので、それでも読んでいただけるのであればありがたいです!

あと、これからブログを始めようと思っている人、大学生や塾講師としての情報発信をもっと充実させようと思っています!(まあもちろん個人情報とか機密情報は話せませんが…)

 

あ、もし何か聞きたいことや書いて欲しい記事があればお気軽にコメントやお問い合わせフォームを使ってくださいね!

 

 

 

そんな感じで、大学生ブロガー最初の1ヶ月は成功と呼んでいいのではないかと思ってます。まだまだこれからも更新を続けていくので、応援や拡散をよろしくお願いします!

もし良ければスターや読者登録をよろしくお願いします!

それでは「再见!」