しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

<ミニ記事>学食のお話

どもども。またミニ記事。

 

私朝早く(6時過ぎ頃)家を出て学校に行くんですけど、そうすると朝ご飯が5時過ぎなんすよ。

昼休みまでにめっちゃ腹減るから二限の集中力の低さが…

 

さてさて、今日は学食のお話。学食含めてお昼ご飯のお話しましょうかね。

 

どこの大学にも学食ってあると思うんすよ。

みなさんコスパはいかがかなあと。

私が通ってる大学はどうもイマイチ…2つ学生食堂があってそのうち1つのコスパが個人的に悪い。でも和食やってる所がそこしかないから仕方ないんだけどね。

 

それでたまにコンビニでおにぎり買ったりするんだけどそれもなかなか…

作ればいいんだけどさ、さすがに6時過ぎまでに弁当作るのはちょっと厳しい。前日に作るっていう手もあるけど…ちょっと腐敗が心配。

 

まあバイトでそこそこ稼いでるからいいんだけどさ。毎日の食費って馬鹿にならないよなあと思ったよ。

 

 

 

 

コスパのいい学食がある大学が羨ましい。

良ければ朝あげた長い方の記事も読んでね。