しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

<ミニ記事>綺麗に「オム」したい!!

ほんとに短い記事です。ちょっとしたこと。

 

昔からどうしても上手くいかないことがあって…

それが、

オムライスの卵をかけること!

いやもう永遠の課題ですよ私の!

自力でなんとかしたいっていう気持ちもあるけどさ、機械でもいいから上手くやりたい。大学の学食にオムライスがあるんだけど(こんなこと言ったら大学分かっちゃうのかな)すごく綺麗に作ってるんすよ。

 

どなたか私の永遠の願いを叶えてください()

オムライスとかオムする系作った時にミニ記事として写真載っけようかな。ちょっと頑張って見ることにする。

 

ちなみに私が目指すのはチキンライスを包むのじゃなくて、トロっとするやつね。

誰か作るの頼んます(懇願)

 

 

 

 

あ、今日はもう1記事上がるよ。18時頃に投稿するね。だからいつもの挨拶はなしで。