しがない大学生の万人のためにならない日記

《基本毎日更新》バイト先の先輩に真似て始めたしがない大学生によるしがない日記。気になったこととか今までの経験とか気になることとかの雑多ブログ。チャラくない大学生活がどんなものかとか気になる人にオススメ。 お問い合わせはパソコンの方は横、スマートフォンの方は記事下のプロフィールよりフォームにお願いします。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【失踪?】ブログ更新が滞っていた訳とは

どもども 5日ぶりの更新をしてから6日ぶりの更新です。いや…本当に遅れてしまいました…それでもPV数があんまり減らず、なんなら書いてた時より多いなんてこともありました。本当にありがとうございます。そして、もし待っていただいている方がいたら更新が遅…

【共感して欲しい】外飲みでテンションが上がる瞬間とは

どもども お久しぶりです。ちょっと色々あってお休みしていました。またちゃんと書くので是非ご覧ください。 ということで今回は「外飲みでテンションが上がる瞬間」についてお話したいと思います!ぜひこれに共感してくれる人が多いと嬉しいですね…もし共感…

【異例の選挙】参議院議員選挙について

どもども もうこれは恒例ではありますが…安定の選挙結果に関する持論を述べるという記事です。不快になる恐れがある方はここでブラウザバック推奨です。 さて、今回の選挙は当初「まあ特に目玉も多くない普通の選挙かな」と思っていました。基本的には自民公…

安倍元総理について「民主」と「言葉」

昨日、安倍晋三元内閣総理大臣がお亡くなりになりました。心より哀悼の意を評すと共に、ご家族ご関係者様にお見舞い申し上げます また、奈良県立医科大学病院の方々本当にお疲れ様でございました。今回の件を受けて、私なりに考え、献血にも行ってみようと思…

【必要無いレビュー】iPhone7を4年間使い続けた感想

どもども 今回は今後絶対に誰も得をしないレビューをします。先に言っておきますが、これを見て買う人とかは絶対いないかと…なのでまあ面白半分で見てください!笑 今回は、iPhone7についてレビューをして行きます。 はい、こう思った人が多いのではないでし…

【宅飲み&外飲み】ハイボールにレモンは必要か否か

どもども いつもお店紹介とかお酒レビューとかしている私ですが、個人的にハイボールが結構好きです。理由としては、まず糖質ゼロであることそしてウイスキーによってその味が大きく異なる楽しさというのがあります。今回は「味」や「風味」に焦点を当てて、…

【Oisix特別お題】給食の「まずい」を知らなかった小学生

どもども 今回はOisix×はてなブログの特別お題キャンペーン!「好きだった給食メニュー」についてお話したいと思います! さて、まず題名にあることから触れていきます。私は個人的に、小学校時代で「給食美味しくないよなあ」と感じたことがありません!だ…